カテゴリー「宮城県石巻市」の記事

石巻から福島県にて、エアコン取付中

2012年3月20日 / 宮城県石巻市

K3340074.JPG

石巻を出発した応援部隊御一行は、ただいま、タカハラ家電の高原さん、
当組合理事長のお膝元の福島県石川町付近にてエアコン取付中。
高原さんはBSやってる。
仕事しているの見るの珍しい(笑)

写真が横になるなんでだろう?

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

帰ってきたおひなさま2012-石巻立町復興ふれあい商店街

2012年3月19日 / 宮城県石巻市

3月17日は石巻立町復興ふれあい商店街にて、
帰ってきたおひなさま2012が開催されました。

Djnetで出会った宮Pさんいんそつ?のもと、無事に盛会したようです。
大将以下、我々はエアコン取り付けでイベントの様子は見れませんでしたが
夜だけ参加。

いろいろなご縁ですね。

神田外語大学のWIZ-ALLのみなさん
若いパワーで石巻に元気をいただきました、
ありがとうございます。

WIZ-ALL
http://www.wiz-all.com/content8.htm
Dj-net  全日本でんき屋ネットワーク協同組合
http://djnet.or.jp

石巻立町復興ふれあい商店街 youtube
tp://www.youtube.com/watch?v=wrIfyEw27BQ

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

プレハブ穴あけ

2012年3月18日 / 宮城県石巻市

K3340069.JPG

仮設住宅もプレハブもあれば
柱や筋交いありの建築もあって

穴あけのこの位置出すのに、一件目は時間かかったけど、二件目からはスイスイ

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

プロフィール

   ヨシジマ電器
   東京都練馬区
 http://yoshijima.com
2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

TOPへ戻る