電材屋の展示会へ!テツandトモのライブ&新曲披露

今日は、電材屋トシン電機の展示会ジャンボ市in幕張メッセへ行って
来ました。増田デンキさんや偶然にもA&Aさん、マルフク電器さん
と合流。電気部材や工具類の購入&商品情報などいろいろとお勉強を
してまいりました。

みんなでまわっていると、あっという間に時間が過ぎてしまい、いけなかった
ブースもありました。

さらに、テツandトモの「なんでだろう!なんでだろう!ななな なんでだろう~」
のライブもあり楽しみました。 僕のデジカメの前にも顔がきましたが、
残念ながら、シャッターが間に合いませんでした(笑)

さらに、テツandトモ 新曲「桜前線」が2月26日にCD発売だそうです。
その新曲を熱唱、お笑いなしのマジ歌です。

なんでだろう も、はもっていますが、はもっています。

テツandトモ 新曲「桜前線」CD発売

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です