お題「ホームページ」で語る

Dj-netの今月に行われる会合にて、「ホームページ」というお題
で、僕がお話することになりました。なに、しゃべろう(苦笑)

自分のホームページの表、裏を眺め、「こうしたい」という願望を抱きながら、いじり「うまくいかなーい」
と エラー表示。試行錯誤しながら、「おっ、うまくいった」などと・・これを口で理解得られるように説明
するのは無理でしょう(笑)

エアコンだけではなく、温水洗浄便座とかいろいろと書き足しながら、人に説明できる
ように、僕が勉強中。

まずは、「こうしたい」って思うところからのお話かな?
思わないとはじまらないものね。


ヨシジマ電器/吉島電気

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です