神戸でDj-net電気屋組合新年会

1月27日28日と神戸にてDj-net近畿グループの電気屋さんの新年会へ
参加してきました。旅費節約のため高速バス VIPランナーで 大阪まで行きました。
そこからは在来線で神戸駅へ

3列独立シートに、プライベートカーテンと すばらしい設備です。
ただ、やっぱりエンジン音が気になります。次回は耳栓しよう。

早くつきすぎでお休みできるところがほしかったです。神戸駅周辺はネットカフェとかないのだろうか・・

11時にみなさんと合流し、昼は 神戸コンチェルト ランチクルージングです。
生演奏もあり、サプライズ ハッピーバースデイがあったり、潜水艦もいて、料理もおいしく あっという間に
港に到着でした。

その後は、車で移動し明石大橋・・明石海峡大橋が正式名称なのかな・・見学コースへガラスばりの上を歩いて
温泉へ、舞妓ビラで新年会。

高速バスに船に車にとハードな1日で、体調不良になってしまいました。

参加者は30名近く いつもパワフルで笑いのたえない電気屋さんたちです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です