Dj-net近畿-京都花の宴へ

4/4に全日本でんき屋ネットワーク協同組合の近畿G
の京都花の宴へ参加してきました。
#声がかかると断れなくて・・(笑)

京都は晴天、桜も満開で、すごい人で混んでいました。
せっかく京都へ来ても、あまり時間もないので、駅前から東本願寺へ、
桜越しの東本願寺かな

なかなか、車がいなくなるタイミングで写真が撮れませんね。
不可能かな?


桜越しの京都タワー


正門はあっちでした。


もう、くつ脱いで中へ、 この板の間でごろんとしたい。

さて、西本願寺へ

チューリップ越しの西本願寺。あまり寺写ってない・・。

さてさて、中へ入ってお経を聞いて・・会場の祇園へ
総勢51名の参加。独身の僕以外、ご夫婦やお子様・お父様、家族連れでの参加。
「あんた次回から誰かつれてこい」と どやされて(笑)

関西パワーを満喫してまいりました。

行きも帰りも高速バス日帰りは、体に無理かかりすぎですね。反省。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です