雨上がりにみんなが見上げてた

帰り道(東京の人形町あたりかな?)の運転中、空を見上げている人たちがいました。
あちらこちらで携帯電話を向けています。

なんだろうかなぁと、

うしろを見ましたら

でっかい虹でしたー。
久々に、おっ、すげーと、車を横に停めて携帯電話(S21HT)で写真を撮りました。
ホワイトバランスをいろいろ変えて、これが一番、はっきり見えるかな?

※注意 この写真は車のサイドミラーに映る風景です。実際の風景とは、異なります。

自然の美しい風景は、実になにもかも吹っ飛ばす力がありますねぇ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です