S21HTに水平器をインストール

昨年12月にドコモからイーモバイルのS21HTへ乗り換えました。
ネットがしたかったので。今では、自宅でも外でもこれのみでやっています。

カメラの無音化やスカイプをインストールしてみたり、いろいろと試しています、
横のボタンがふれやすく、音量がしょっちゅう変化して困ります。

それはさておき、最近のiPhoneのCMで水平器を見まして仕事柄ほしくなりました。(笑)
S21HTへ水平器

http://handheld.softpedia.com/get/Business/Engineering/WaterLevel-67114.shtml
からダウンロードし、S21HTへコピペしてインストールしてみました。

デジタル水平器ですねぇ。
こんなんで仕事してたら電池があっという間になくなりそう(笑)

PCメールも転送しているので電池の消耗ははげしいです。容量の大きいバッテリーが
ほしいですが、みんな売れ切れですね。

休憩中に、水平器でちょっとしたひとネタに。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です