THIS IS IT 観た。

たいぶ前になりますが、マイケルジャクソンのTHIS IS IT(DVD版)
を見ました。リアルタイムでマイケルジャクソンを楽しむ年代では
なかったため、しいて言えば、小学生のころ 東京ディズニーランド
にあった キャプテンEOを観たぐらいです。

ほぼ亡くなってから、そのすごさを知るに等しい。

パソコンで観ようとしたが、ヘッドホンがいまいちで聞きづらい。
さっそくに、スピーカーがほしいと・・
エレコムの木のスピーカー MS-76CHを購入してみた。

なかなか良い。今では、大活躍のスピーカーです。

P.S
幼児虐待とか報道があったが、無罪。お金ほしさにマイケルを陥れたようなもんだ。。
その期間、活動を休止。やっとロンドン公演というところまできたのに・・。
まったく、人類は天才をつぶしたようなものだ。 幼児虐待騒動なんかなければ
もっとたくさんの作品を見ることができたに違いない。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です