石綿作業主任者 資格講習試験の日

この土日で、石綿作業主任者の資格講習試験です。
資格がないと工事ができなくなる法改正が・・・びっくり


石綿(アスベスト) 昔から危険だということは、耳にしていましたが、
今までの法律で規制していたのは吹付材の解体改修等でしたから、
危険なのは吹付材で、自分が携わるところは関係ない
と思っておりましたが、今回の法改正で、すべての建材が対象に
なりました。

生まれる前から社会人になってから、だいぶ経ちますが、
今さら、そんなところにもこんなところにもアスベストが使われていて、
危険ですって。

もっと早くに言ってよ~~



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です