映画「マリッジカウンセラー」

プリマリタルカウンセラーを学びにいったとき、3年前かな?
懇親会で企画制作の話題を耳にしていましたが、その映画

マリッジカウンセラーが全国ではじめるようです

 映画「マリッジカウンセラー」大きな大きなお世話な仕事 

他人のために、ここまで熱くなる 仕事だから とは違う別のものがありますね。
熱くなることを仕事にしている って 感じですね。

出会い。出会いは、出会いを求めに出かけないと出会わないですね。
シンデレラのような、身分の違う王子様が現れるかって、現実、そんなことは、
ほぼなくて、身分相応の異性と結婚でしょうね。

自分のことを棚に上げて、理想を妄想してもね。

この妄想は、たとえば、背が高くて、高収入で みたいなポジティブな妄想と、
逆に、結婚や異性に悪いイメージを持っているネガティブな妄想がありますね。

ある程度のタイプや好みは当然ありますが、現実を見ない妄想は、
自分で自分を苦しめるだけですね。

マインドセットをするための、カウンセリングが必要だな~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です